美ボディを目指して » アーカイブ

皮脂分泌が活発なのは

私は昔から顔の皮脂分泌が活発です。 一か月の間でも波があるのですが、多い時は本当に一日脂取り紙を10枚使っても たりないくらい。 なんで私だけこんなに脂がでるの? って思いますが、もうこれは男性ホルモン多いせいなんだと割り切っています。

タグ :

美容

運命の人ね~

今日は少し、ゆっくりする時間があったので、女性ファッション雑誌を読んでいました。 私はもう結婚もしているので、雑誌に書いてある結婚についてみたいなコラムを読むと ちょっと面白おかしく思えてしまうのですが、未婚の時って結構私も色々考えたな~って しみじみ思います。 コラムは運命の人に関して書いていました。 女性が思う、運命の男、 男性が思う、運命の女。
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報